<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

プロジェクト離任。そして次へ。

 盛大に送別会してもらった。

ありがたい。

こんなに厳しかったプロジェクトは今まで無かったので色々な人との絆ができたのが財産。

次に進もう。

少し疲れているので月火お休みもらって、次は新宿で客先常駐。

次もアーキテクトとして頑張ります。


uzr * 仕事 * 21:45 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

離任確定

 1年半居たプロジェクトに七夕離任が確定。本日プロジェクトのリーダ会でご挨拶もさせてもらいました。

来週1週間は先方のたっての希望で在籍することになりました。

必要としてくれていることは大変幸せなことです。

辛くても真面目にやればいいことあるんだな。

と思いました。
uzr * 仕事 * 19:31 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

区切り

 今のプロジェクトは一旦6末までで引き上げるとのこと。

んーちょっと残念。この1年半ずーっとアーキテクトPLとしてうん十億規模の案件に関われたのは大きな経験でした。

次はPMやりたいな。
uzr * 仕事 * 20:47 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

評価

目標面談でなぜか評価が高い。 ボーナスに直結するので大変ありがたいのだがPMとしての評価ではなくアーキテクトとしての評価である。アーキテクトとしてもたいした力ないのに。。。 キャリアを考えると自惚れてはいかんなぁと思うわけです 来週も頑張ろう
uzr * 仕事 * 19:47 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

仕事の借りは仕事で。

 ここ数ヶ月きつい状態が続いていたが、色々と腹をくくると上手くいこともある。

今週金曜日はこれまでの苦労が報われた感じがして、これまでのストレスがすーっとなくなっていった。

来週からはまたきつそうだけど頑張ろう。

最近は子供が笑顔で笑い返すようになってくれて本当に楽しい。それもまた一つの励みになってます。
uzr * 仕事 * 10:48 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ